2011年9月20日火曜日

台風トロトロ

たまには妻側から・・・ボヤ川より
単身の
夫の茶渋が
消えていた
ワタスは単身で夫がマメにナった・・・と思いたい
べ・ベツに援護してるワケでは・・アリマセン

台風12号の被害が激甚災害指定されましたが
今度の台風15号もスゴそう
ウチも直撃か?
よく台風一過とイイますが・・・今は一過じゃねえ
とろとろ・とろとろ・・まるで***みたいなのが多い
で・雨量が増えて被害が
これからは、こんな台風がアタリマエ?
日本は台風大国に?
防災対策をキっちりヤれば・・・水大国で稼げる?
あ・でも山林がドっかの国の人に買われてるって・・・


あ~自分とこの植物ネタが・・・
ナいわけではナイけど・・インパクトが
で・件の雑貨屋ネタで
かなり前からですが
イワダレヒトツバ・・・金280円也~
もうちょっとカワイケレバ・・・
ウチにもアるけど着生にはしてない
くっ着けられれば・・なんかにくっ着けるか
1つ拉致して来春・・・かな
PS:2011/9/21
え~今回の台風は早いみたいです
当地ではもうピークをすぎました

1 件のコメント:

  1. イワダレヒトツバを探していますがどこの花屋さんで売っているのでしょうか?
    教えていただければと思って投稿いたしました。

    返信削除