2011年9月18日日曜日

サービスfor男子

チョット前のボヤ川より
キケン物
妻も入れたい
分別表
世の中、ソ~いう評価・・なんですネ~

本日は男性諸氏へのサービス?・・・クヤシイ思いをサせちゃうカモ
まことにウラヤマシイ・・・
”ねとらぼ”で見たんだけど・・・ワかんなくなっちゃった
You Tube
赤の広場での撮影もありますが・・・コレ天安門でヤったら・・・
武装警官が・・・こないか


本日は~イロイロ着いた流木
お局セッコクが着いてるヤツ
全体像はアげたことナかったんで
この角度から見えるのだけ名前を付けておきます
セッコクシノブミカワシノブは見りゃあワかるんでナシ
ヨウラクラン大株は、ちょうどシノブorミカワシノブの陰になってるんで・・・ごめん
ついでにヨウラクラン小株がシノブorミカワシノブの根茎に・押え込み・されてる画もアげときます
コイツ知らない間に花を咲かせていたようでタネをつけてます
ド~セ撒かないんで削除
これ・・シノブorミカワシノブの根茎をハガして救出すべきか・・・迷いましたがソノまま

0 件のコメント:

コメントを投稿