2011年9月22日木曜日

セキニン問題?

ボヤ川より
匿名の
ままで責任
から逃げる
日本でよく見る光景?
組織の中で責任が・・拡散・・ムニャムニャ

で・イタリアで地震予知ができなかった担当の科学者ほかが起訴され裁判に
スゲ~
た・と・え・ば・・・福島原発の事故を予想できなかった原子力保安院の***とか
それを引き起こした東京電力の***とかを・・・
・・・イロイロ想像は膨らみますが
コレはヤりすぎでしょ

今日は~ほんと久しぶりに・・・石
組成がドーたらコーたらは?・・・盆石とか水石
そ~いう世界もあんの
ダイヤモンドとかトルマリンの宝石
鉱物とは違う世界
カタチが面白い、風情がある・・・という世界・・狭いけど
盆栽にも通じる、また盆栽に使われることも
コレ・・ナンだったっけ?名前があったけど・・・
この造形を、お楽しみ下さい
PS:2011/9/23
ボヤ川追加

0 件のコメント:

コメントを投稿