2011年9月5日月曜日

かわいいワンこ

台風がやっと日本海へぬけてきました
大型でしたが、そんなに強力でもナかったハズ
が・被害はハンパじゃ無かった
解説によればトロすぎて南から湿った空気が、安定的に供給
で・大雨・・・
アメリカでは”アイリーン”の次の”リー”が来てるとか
気候が凶暴にナってますね
ちなみにアメリカではハリケーンに女性の名前をつけてますが
ヤっぱ女性は凶暴なんでしょうか?・・・

かわいいワンちゃんの為なら
愛犬がクマに襲われ、クマにパンチ
無我夢中・・ってヤツ・・でしょうか?
パンチ一発でクマ退散・・根性無のクマでヨかったですね~

今日は~今流行のグリ~ンカーテン
カカアがゴーヤを植えまして数は少ないんですが実がなりました
でその内の1つが黄色くなりはじめた・・・キレイ
で・ググってみると
熟した種の回りが赤いゼリー状になり・・・甘いとか
ど~せゴーヤ料理はでてこないので、このまま熟させて、そっちを喰うぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿