2011年9月14日水曜日

いつかは・・教祖様

ボヤ川より
 いい嫁を
演じてみせる
曲がるまで
・・・曲がった後、ド~なるんでしょう

神世界グループの教祖様が逮捕
自宅から宝石ゴロゴロ・・アブク銭が~
ウ~ん、やっぱ新興宗教か~
良心の呵責なく人をダマせる資質がアれば
そういや昔は教祖様と呼ばれたコトもあったっけ
(ダマしたワケではアリマセン・・・ある特技?があったから)

今日は~またカってに生えたシリ~ズ
イワオモダカ/Pyrrosia hastata?
タブン壺石の破片にケト・・・だったような~
以前アげたコの今の姿
タブン、銘のあるコ・・・ワすれた?
ナンカのシダが生えてます(良く見てナイ・・何者なのか特定してません)
よりも・・・コケ・のほうがキになる
フサフサ、いかにも涼しげ
調べるキがナいので・・・ナマケモノ・・・?ですが
ドっから来たのか?
こういうの、着けよう・育てよう・・とするとダメ・・・なんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿