2011年9月6日火曜日

IT化

ちょっと前にPSでアげた偽SSL
意外な広がりを見せてるようです
よ~はネット上でナンでもカンでもヤっちゃう・・・ムリ
で・以前からキになってるコトが
政府のIT化の一環で
今は不動産の登記がオンラインでデキちゃう
権利書(登記済証)も発行されず・・・代わりに登記識別情報(IDみたいなモン)
当然、それなりの手順をフムわけだけど・・・
ブツによれば億単位の・お値段・・・当然ヨからぬコトを考える輩はイるわけで
ソノ気になれば・・・
なんせ本人知らん間に結婚してた・ダレかの養子になってた・・・って世の中ですもんね

ついでに厳重に外部から隔離されてるハズだったシステムが
ヤられちゃってる・お話
今んとこ実害はナいそうですが?・・・
その気にナれば住基ネットなんて・・・でしょうね

本日は・・いらっしゃいまし~
サギソウ/Pecteilis radiata
いただきモノ
夏なんかイイ風情
問題は冬
水が切れると枯れる・・・凍結すると凍死
さあド~しましょう
以前にヤったことがありましたが
そん時は玄関に取り込んでましたが、それでも凍死
カル~く湿らせて発泡スチロールの箱に入れて屋内
かな~
ど~なりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿