2011年9月23日金曜日

油断も隙もナい

ボヤ川より
食い逃げを
追ったヤツらも
帰らない
これから、こういったコトがフえるんでしょうか

で・たまたま見てしまった記事
金融機関にハめられて借金を背負った・・・
ほんま?
身に覚えのない借金が、ねつ造されても庶民には対抗手段がナい
あ・でもナンか書いてアりますね・・”債務不存在請求確認訴訟”・・覚えてこ
これが、まかり通る・・・
ど~しましょ

本日は~タブンこれが今年最後・・・と思う?・・・ホントか?
新人サンいらっしゃ~い
プロメナエア クサンシナって読むの?/Promenaea xanthina
ミズゴケ植えで来ましたが、ミズゴケがヤバそう
9月も終わりになり仕立直しは?・・・ドッチにしろ春にはナンかに着けるツモリ
でも冬に変に水がのこってて凍結したら・・・
エ・イ・ヤっと・・・コケ+ダンボールで植え替え・・・ヤっちゃうのね
このコは水好き+冬に水を切る・・・デンドロの誰かみたい・・・ようです
ど~なるか?
来春に植替えの記事がナかったら・・・ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿