2011年3月15日火曜日

ダイジョウブ?

原発・・へたをするとチェルノブイリの二の舞?
ワタスなんかミスをした時はヘンに隠したり繕おうとすると却って墓穴を掘ったりメンドくさくなるので(ニガ~い経験があります)、ゴメンナサイをして損しても確実なフォローをするようにしてます。
また対処が遅れれば遅れるほど大変になります・・ナニが言いたいか・・ワカルでしょ
あと、下のモノは上の人の行いを見てます・・魁より始めよ・・という言葉もございます・・どうよ?
今日の・いこい・・昔こんな名前のタバコがありましたが・・
Meiracyllium Trinastum/メイラシリウム トリナスタム
先日ドームから連れてきたコ・・この紅葉が気に入っちゃった・・息も絶え絶えの状態?・・見る人が見ると・・バカ?
で多少お高かったですが買っちゃいました、春になり新芽が出てくれるかどうか?
が問題ですね
尚、地震で被災された中には温室や庭の草花など無くされた方もいるかと思うと・・こんなノ~天気なブログ・・とも思いました・・ですがワタスの巡回してる中には休止してしまったブログ、HPもありワタス自身サミシイ思いをしてます・・で・こんなブログでも楽しみにしてくれる方もいるカモ?で続けています
ps:2011/3/19に赤いハッパがポロリと・・・ヤッパだめタッタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿