2011年3月26日土曜日

ハ・ジ・メ・テ・の体験

最近聞いたナゾかけ
ダイエットとかけて
警官隊に囲まれた犯人と解く
その心は・・・ムダな抵抗はよせ
世の女性の半分をテキに回しそうですね

極最近、CDレンタル初体験・・今までDVDとかCDとか借りたことがありませんでした・・ヘン?
ナニを借りるかって・・落語・・ここんとこ笑うことが少なくなり・・これマズイと思いまして
精神衛生上、タイヘンよろしくありません⇒以前より好きだった落語を積極的に聞くことにスマスタ
変なカウンセリングより、よっぽどキキまっせ
キビしい時ほど元気よく笑いましょう
本日の・・お相手
マメヅタ/Lemmaphyllum Microphyllum
この画は以前の、お姿
着いてるコはカカアの実家で雑草化してたコ
このサイズが普通サイズ・・だと思う
以前アげたはチっこいタイプ
石にケト+ハイゴケで着けましたが、けっこう増える・・このママだと全面がマメヅタで覆われて、オモシロクない
で改作・・ハイゴケをチョコっとだけで着けなおし・・お直し
さ・ドーなるか?

2 件のコメント:

  1. 最初の謎かけは命取りになりそう(怖)。

    で、こういうときですので、ムリカラ笑ってカラ元気を作るのも大切なのかもしれませんね。私も落語が好きで、図書館で借りては良く聞いております。

    マメヅタはいい感じですね。でも、がまんがまん…。

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    最近、コメントにスパムが検出された・・としてスパムトレイにふるいわけられるコトがあるみたいです
    フィルタリングソフトなどと同様で、別にどーということのナイものでも引っかかることがアルようです
    こーゆうのって良く分りませんネ
    マメズタ・・丈夫ですよ、ハッパ1枚でも湿ったミズゴケなんかにノセとくと増殖をはじめます

    返信削除