2011年3月20日日曜日

あった

リビアに米・英・仏が攻撃をかけたようですが・・カダフィ大佐が、国連決議で飛行禁止区域の設定後、に出した反政府勢力との即時停戦を事実上反故にした事態+国連決議の無効を訴えた事態などを受けての措置・・と言ってる?チョット驚いた、もう少し手順をフムと思ってた
地上軍の派遣はナイ(行ったらドロ沼だよネ~)とのこと・・これがデキるのはリビアで反政府勢力が、タブン大多数の支持を受けてるダロウナ~・という確信?があるから・・多少気になるのはロシア・中国・・タブン動かないと思うケド、根回しあったんじゃろか?
世界は動いてますね~、ドコ行くのか分らんけど
今日、スーパーへ夜食の買い出・・いつもは百円以下のカップ麺(ホボ普通サイズ、当然メジャーでないヤツ)毎日食ってる訳ではありません、たまに夜中に仕事しててハラがへった時ダケ・・(これナイショ、バレると)・・被災地の皆さんゴメンナサイ・・そういや昨日カカアが車にゴッソリと、ナンカ役場へ持ってきました、主要な道が開いたそうですので、おっつけ届くと思います
で・カップ麺が棚から消えたニュースを聞いてたんで百円以下はネ~だろうナ~と思ってたら・・あった・・ザンネンなのは一番ほしかった担担麺98円⇒128円
確かに物は少ないケド、この辺の方々はワリとマトモなヒトが多い?
ただ、小麦の値段が上がってるんで、近々高くなるは必至
前のお姿
今回は・・石鎚達磨セッコクの溶岩着
以前、花をアげたです、前は今よりコマくってコロコロしてカワイかった・・
あの頃の生き方?をあなたは忘れナイデ♪
・・なのですが大きくナッチャウ・・シカタないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿