2011年3月24日木曜日

買っちゃった

小雪が舞ってます・・一時暖くなったので寒さが身にしみます、被災された方々はワタスなどより寒さがコタエてると思いますが、今週で寒さも一段落するようですので、もう少し堪えてくださいと祈るばかりです
これを書いている途中、福島第一原発で下請け作業員が被ばく、β線熱傷になったとのニュース
水のたまった現場で、くるぶしまでの靴を履いて作業、靴の中に水が入って被ばく・・詳しい状況は分りませんが・・アリエナイ
本来、事故はあってはナラナイですが、時にショウガネエナ・・というコトもあります・が・コレ、はた目には完全な?ケアレスミス・・オオバカヤロー・・
・・・・・
気分転換
少し前のことですが、たまに?行く雑貨屋・・
値札覚えてるのだけ
パフィオ ペディラム デレナティー花付 ¥680円・・思わず買いそうに・・ガマンガマン
マキシラリア ?花付 ¥150円・・本日の特価品・・確かに
他イロイロ、マスデやバルボがそこそこあった・・値段は推して知るべしですね
で・Ionopsis Utricularioides/イオノプシス ウトリクラリオイデス
に目が・・これ以前オクで札を入れようかとチェックしてたコ
ド~シテこんなトコにいるの?ココ00蘭園とか**洋蘭園とかじゃないんですけど・・
値札を見ると・・・金680円也・・・ウ・ワ~・・・ど~しよう・・・金持ってるし(なんせ680円だもんね
それも3株・・3株の寄せ植え・・ガマンできずに買っちゃった
ワタスの・買うまい!・という堅い?決心をカンタンに打ち砕く、相変わらずのムチャクチャなオ値段でした
どー場所を確保するか・・それが問題デス
あと暫く値札はこのままにしておきます
ワタスは高いモノは買ってないよ・・・というアピール・・・こういう小技がダイジ・ダイジ

0 件のコメント:

コメントを投稿