2011年3月13日日曜日

金太郎飴

どの報道機関もホボ同じ切り口・・先を考え別の角度からの報道ができないものか
地震被災地への支援は長期になります、その為にはそれ以外の地域での生産活動ほかが確保できなければドーにもなりませんが、その辺は?・・多くの課題があると思いますが?
あと都知事はタブン石原さんになりそう?ですが彼にはこれまでと真逆の方針で蛮勇をフルってほしいです
東京一極集中の危険・弊害は云われて久しいですが、今回の地震から想像されるソレは考えたくありません
どうせ次はない?のですから東京解体?に邁進してほしいデス
原発・・ドーなるんでしょう、おそらく世界中の原発関係者が注視してると思います・・なんとか切り抜けて、その経験が生かされるよう望みます
昨日までエコともてはやされてましたが(CO2排出からの見方)安全性、トータルコストは?・・これを使わない選択肢もありえますが、その為にはワタス達の生活の仕方そのものえを変えないとムリでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿