2011年5月21日土曜日

お手軽・・殺法

ほじくりだした虫?
クスリ・・がキライだもんで虫を殺すのに・よくヤるのが水没
溺死させる・・ヒッヒッヒ・・んですが
コイツは・・コマった・・デカい漬物桶でも使わないとムリ
なんか毛虫?ミカワシノブの根茎の間に糸がはっている
床に糞とおぼしき点々が
で・悩んだあげく・・・急性アルコール中毒にしちゃえ
問題は植物への影響・・よ~ワからん・・ケド大丈夫そうなキが・・・
とりあえずタメシちゃおう
霧吹きに無水エタノールを入れ、虫がいそうなトコへ、これでもか・・と噴霧
きく~・・五臓六腑にしみわたる~・・と言ったかどうか分りませんが
思いっきりキイテほしいし、十分しみわたって・ほしいんですが
コッチも多少気持よくなりました・・
結果はグーでした
他へも応用がデキそう
今日は田植えのお手伝い(ジャマしに)に行く予定でしたが・・先方でよんどろこない事情ができましてボツ
畔で喰う飯が楽しみだったのに
PS:2011/6/21
確かに虫さんには効いたんですが、肝心のカワイコちゃんにも効いたようで調子をクズしました
程度問題ですね
PS:2011/9/2
ランには致命的

0 件のコメント:

コメントを投稿