2011年5月31日火曜日

盗人

伝聞ですが・・当の本人から
地震被災地での火事場ドロボーは・・はんぱではなさそう・・です
さる被災した会社の前にトオ~イとこのナンバーの車が停車してた
なにか不穏な空気を感じたので車を撮影
と・見知らぬ男が3人ほど建物から出てきた・・
「なにをやってるのか」・・と問うと笑いながら、なにも言わず車に乗って立ち去った・・
・・てな話がボロボロあるとのこと
現地の方の感情としては、こういう輩は見つけ次第、市中引き回しのうえ磔獄門?じゃ~
なさけない・・というか・・・

で・タイトル・・なにが生えてきたのか・・
髪の毛・・ではありません
長雨+暑い日々⇒涼しい日々・・・キノコ
それもナラタケ・・喰える・・今夜は鍋かな~
なんて言ってられません・・生えてきた場所が問題
フウラン豊明殿・天賜・無銘豆葉青根の流木
ナンカ去年も似たようなコトがあったような
キノコが生える・・ということは・・菌糸がシッカリ回ってる・・すでに流木の劣化が進んでる
歓迎すべからざる事態
速攻でモギトリ
ただ・・別の角度から見ますと・・ラン菌(菌根菌)とナラタケ菌の共存共栄
ギスギスした昨今、まことにウルワシイ姿・・ではあります
あ・もしかしてフウランのラン菌って・・ナラタケもアリ?
ところで無銘豆葉青根君、炙りすぎたか下のほうのハッパが黄色くなってきた
手前に見えるコ
芸として固定するか・・ウレシイ・・枯れて落ちるか・・イヤダ・・5分5分
あと~・・他にも不穏な動きが・・小沢一郎ではアリマセン
縄文の光の下
これ・・キノコの・・・だと思う
ってコトで植替アップがマタ伸びたのでした・・
PS:2011/6/11
このキノコ、ナラタケじゃございませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿