2011年5月11日水曜日

ナレ・・ないように

震災から2か月・・震災・原発関連のニュースが流れるのも日常の一コマに
コレにナレないようにしないと・・と思うも日々の生活のなかで、そのウェートは小さくならざるおえない
でも・被災された方々の中には、これまで営々と築いてきたものが何も残ってない・・方もいると思うと・・とに角頭の中で、常に意識しなければ・・と

今日は・・ヒサビサのシダねた
自生地のイワデンダ/Woodsia polystichoides
芽だしから少し経ったコロ
まだ、ハッパが展開しきってない
ここは車のスレ違いのできない道路沿いのノリ面
こんな、辺鄙なトコでなくてもケッコウ見かけます
コレを売っていると思うと・・・ナイとこにはナイんで
ま・そんなもんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿