2011年5月5日木曜日

ビックリ・・ビンラディン

オサマ ビンラディン・・・殺害
へ~イスラマバードにいたんだ・・ビックリ
どっかの僻地に・と思ってた
でも家族と一緒って・・足がつきやすいだろうに?
おそらく捕えるツモリ・・だったけど銃撃戦の中死んじゃった?
生きてるとメンドクサイので・・・?
アルカイダ・・これで消えるってコトはないよね
象徴かもしんないケド
テロ組織ってハッキリした指揮系統をモってマトマリがあるって・・少ないキが
ふぁじい・・な・・というか大小サマザマな単位の集合体・・でしょ
で・これを材料に株価がアップ・・ナンデも材料にして売り買いシタイ輩ってコトでしょう
今日は・・最近ネタが多くて・・・
キロスキスタ パリシー/Chiloschista Parishi, ヨウラクラン/Oberonia Japonica (Maxim.) を ネオレピソラスsp/Neolepisorus sp? の玉に着けちゃった
他にムギラン、オサラン
キロキスタ パリシーはコルクとか木片に着けるのが一般的・・と思うケド
日影が好きそうだし、成長期は水?湿気?がホシソウなのでシダの玉に着けちゃった
ど~なるか?
当然、スペースが1つ分タスかった
あとのヨウラクランほかは、ドームから連れてきたコたちですが危険分散で幾つかに分け
 ネケイロプテリス オバタス/Necheiropteris Ovatus?玉やおつぼねセッコク流木に合体技・・・株数が多いんでメンドー、カナリいいかげん・・・ま・どれかはウマくいくでせう

0 件のコメント:

コメントを投稿