2011年5月18日水曜日

キワモノ

聞いた小噺・・プロポーズをしようと・・・
男:毎日、帰ってきたら「お帰りなさい」っていってほしいな
女:毎日、帰ってこなくていいし

NTTドコモの新機種F-07C
携帯+Win7home PC・・・キワモノ?
外で入力すんのは大変+画面が小さい・・だけど・・面白い
ワタスはキホンexlしか使わないニンゲン・・
お外で携帯端末のモドキソフトで、テキストを書いたり、編集したり・・
PCに移して・・なかなか思うようにイカナイ・・で何時しか使わなくなる
でもこのコ・・もろexlが使える・・考えちゃうなあ

本日の、お相手・・
イワオモダカ/Pyrrosia Hastata三笠山
前にアげたコの今の姿
石着・・溶岩とかではありません・・ホント?の石
にケトでくっつけたコ・・の芽だし
しみじみ・・春やね~、花が咲くわけでもありませんが・・モエますね~

2 件のコメント:

  1. うーん、携帯は通話とメールしか出来ないので、今の最新機種は私には宝の持ち腐れです。

    このイワオモダカもシダ植物でしょうか?春は色々と発芽したり、開花したり楽しい季節ですよね。

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    これ・・まんまPCなんです
    イワオモダカ・・シダです
    ソチラでは外で飼えますし、タブン山ん中にはハイズってるキがします

    返信削除