2011年4月12日火曜日

はあ~?

米倉弘昌日本経団連会長・・談
国は民間事業者として支援すべきだ
以下は抜粋オレンジ色
(ワタスが恣意的に抜粋したカモ・・しれないので元を見てね)
なんか???
・・政府高官が東電に被災者に賠償金を払えと言ったと伝えられているが、これは政府の責任だ・・
訳しますと・・賠償金は国民の税金でまかってよ・・ということです
・・政治家が国有化という言葉を使っただけで、どれだけ東電の株価が下落したか・・
ハタ目には・・よ~値段がつくな~・・と・・まともに考えれば先行きどんだけ負債が膨らむか・・怖くて株なんぞ持ってらんね~・と思うんだけど
値段がつく=誰か買ってる
値が下げる時、一本調子では下がんない・・どっかで少しもどす・・ここで売る・・ことがある
東電の受け皿に買った値より、高く引き取らせる?
etc
よ~分らんけど、米倉サン、もしかして持ってる?
・・東電が甘いのではなく、国が設定する安全基準が甘かった・・
基準さえ守ってればイイの?経営サイドの判断で、基準以上のモノ作ってる企業はいくらでもアルけど・・ど~よ
立ち位置が、ど~も?
本日は・・・イワオモダカ/Pyrrosia Hastata三笠山
小さい鉢にケトで植えてありますが、これは前の・お姿
カワイイですね・・
今は普通の石にケトで植えてあります・・姿がちょっとデカく、ゴツく・・コレは画がナイ
何時かアげます

1 件のコメント:

  1. 国が一時的に負担するのはしょうがないのかもしれませんが、責任を明確にして東電にきっちり払わせなければ筋は通らないですよね。

    イワオモダカ、清楚でいいですね。全く違いますが、この前コケリンドウが咲いているのを某所で見ました。こちらはもう春です。

    返信削除