2011年4月19日火曜日

風評被害?

福島県産の野菜が受け入れられない・・
避難した子供がイジメをうける・・
旅館、ホテルなど宿泊を断られる・・
クソったれですね
日本は一つ・・大ウソ・・幻想でした
そ~いや~、今だにコンビニなど駐車してる車がエンジンかけっぱなし、とか
あるもんね
イジメは・・大人があれこれ言っても、ほんとには分らん?
原発とは関係なく以前からアったことだけど・・今の日本の空気がそれをサセてしまうんでしょうね
ムリやゴマカシなどが、まかり通る社会ですからね
・旅館、ホテルは名前を公表して・・・

S&Pがアメリカ国債の格付けを下げましたが・・一段の日本国債格下げの露払い?

東電の工程表・・具体的な裏付け・・アンの?
単なる努力目標にしかみえない・・今の状況ではシカタナイ・・でもソレをブチ上げるのは?

本日は、お庭のコ・・共同墓地前の
ナンザンスミレ/Viola chaerophylloides
セッセと草むしりしてくれるんで、大きくなれない

0 件のコメント:

コメントを投稿