2011年4月15日金曜日

想定外・・原発

想定外・想定外・・・っていやあ済むのか?・・・補償問題にカラんで・と云うお話もあるが?
結果から考えるに、そもそも想定できなかった・・時点で対処能力がナイ
ソノ危険性については少なからずの方が言っていた・・・よね
それをムニャムニャにしてヤってきたにはダ~レ?
当事者として、いかが?・・でしょ?
対外的にはモチロン、自身の組織を危うくした責任もあんのよ、考えようによっては背任
とんでもない成果をあげてくれちゃった訳よ
ド~責任とんの?・・・エ?
あ~ハラたつ

首相が原発周辺には当分住めないダロウ・・発言に非難が
でも素朴な感想・誰の頭ん中にもある・・でしょ?10年、20年・・・ワタスはヘタスっと100年くらいいっちゃうか~・・と・完全な空白地帯・・・という危惧を持ってます
現在原発がド~なるのか確定してない状況では最悪を想定するのがアタリマエ・・と考えるって変?
危機管理ってドコいっちゃったの?・・希望的・楽観的観測で後手後手・・コリないの?
あと政治の世界では政局ガラミでの動きが・・おバカ?メクソ・ハナクソですね
役立たず!
件の雑貨屋
・・なんだったか?忘れちゃった・・画では・?べんけい草・となってるケド
ど~もコノ玉から小さな玉が生えてくる?生まれてくるよ~な説明が・・・ホンマか?
安いし、連れ帰ろうかと・・・がまん・・
いまいるコたちをド~まとめようかと、悩んでるもんね









本日は~・・・イワオモダカ/Pyrrosia hastata
以前の、お姿
この状態で入手、今は分離してます
で・気になってるのは植わってる岩?
この入れ物、ナニ石?・・もしかしてコンクリート?
割ってみれば分る・けど
モッタイナイから割れない
PS:2011/4/16
加筆修正
ihatov1001サンのコメいただきまして早速ぐぐってたら妙なモンに行き当たりました(上のコじゃなくて)
クレタとのことですが、なんか南アかアンデスの高原地帯みたい・・ヨーロッパもバカにできませんね

2 件のコメント:

  1. オーニソガラムではないでしょうか。海葱なんて和名が付いております。球根の側面からボコボコと小球根が湧き出てきて、その様子は結構キモイです。

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    ご教授ありがとうデス
    ググりましたら、ありました
    キモいのはミたいけど
    結構デカくなるミタイなんで手をだすのはヤメときます

    返信削除