2011年4月13日水曜日

今朝も薄氷

今週に入り朝・・寒い・・外の溜り水に薄氷が
日中は20℃越え・・体調が・・
被災され避難所にいる皆さんは大丈夫でしょうか、1部でインフルエンザが・と云う話も聞きます
手洗いなどコマかいことで気を付けるしかナイとおもいますが

ところで東電の株、少し戻しましたね・・ここで儲けた・・って~のもいるでしょう
東電の行く末が・・いろいろ云われてますが・・
経営陣総入れ替えはアタリマエとして・・現体質のママでは・・フ・ア・ン
風通しのよい、現場の意見の反映される、世の常識の通用する・・・
なんのかな?
外洋でのスパイラルマグナスでの大規模風力発電・・キャパシタの蓄電など・・世界をリードする可能性がアルんだけど・・知ってるでしょ、ユメを語ってよ
受け売りで~す
本日は・・・セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚達磨石斛ヒメノキシノブ /Lepisorus onoei

溶岩・穴あけ・樹皮用土仕様
溶岩はデカければデカいほど、温度変化に強く、保水性もあるけど
全体とのバランスが・・難しい・・キビしく作ればセッコクは小さくカワユく・・でもアボ~ンする確率がアがっちゃう
ヒメノキシノブ /Lepisorus Onoeiは乾きすぎかな~と
大丈夫でしたネ・・でも油断すると・・
すぐアボ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿