2011年4月7日木曜日

気になる・・

最近、巡回するようになったブログ
植物ネタはモチロンですが別ネタも・・
植物の方は・・アグレッシブ・・に尽きます・・マネできね~
別ネタは・・共感するかどうかは別にして・・考えさせられるオ話が
今は原発ネタが多い・・自分で探し、調べ、考える・・この方と反対の立場の方も参考になると思います
印象的だったのは・・原子力なんか~
直接にはコチラ・・原子力や火力でなく現実に手にできるであろう電気のお話
ついさっき覗いてみたらシリーズ化されて、面白い記事があるみたい
今日は~イワダレヒトツバ /Pyrrosia davidii
のナンカ・・変わりモノ
10年ほど前でしょうか?カカアの実家の近くの園芸店で入手
もう1つ・・ん~?イワオモダカの品種モノ?だかなんだかと寄せてありました
今は分けてます・・壺石のカケラにケトで着けてます・・あんま調子よくないみたい
今度ド~しよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿