2011年4月17日日曜日

補償の大安売り

先日の・ぼやき川柳あわ~・より
そんなこと、妻に対して、できますか
どんなコトしたんでしょうね?

東電サンも政府も・・原発による被害は全て補償する・・と云ってんだが
ダイジョウブ?・・カラ手形になんない?
しない・・と言ったら凄ブ~イングだろうけど
実際ど~よ
ワタスの脳軟化な、ヨ・ソ・ウですが、実際に補償が始まった時
受け取る側と、出す側の間には、かなりの温度差が・・・でてきそうなキがす
もしか・・して・・・ウルトラC・・いやE難度がアルかも・・
震災前から・・密かに?・・ブログに書いたキが・・考えてた・・・アレ
可能性としては・・0じゃあナイよね

本日は、満開になったキクザキイチゲ/Anemone pseudoaltaica
濃いの+薄いの(普通種)
手前にある佐渡の濃色種はモチロンンですが、奥の普通種に、やっと花が戻ってきました
以前、植わっていたウメモドキがアボ~ンして後添えでシャラを植えましたが
普通種
ウメモドキの下に生えてた普通のコ達も植えなおし、調子を崩しましてホトンド花が見れなかった
それが、やっと花がきだして一安心、来季に期待が膨らみます
PS:
以前にアげたけど
大きさも全然チガウの分りまっか

0 件のコメント:

コメントを投稿