2011年4月6日水曜日

健忘症?

忘れてた~・・・オク・・入札するの
植物・・ではアリマセン・・でもそのための入れ物
でも¥3000-オーバー、¥4000-近く・・高
札いれてもオトせなかったカモ、春になり皆さんソノ気になるせいか値がアガる
ワタスが以前、オフシーズンに落とした時はスタート価格だったのに・・・しょうがないですね
で・ナニかって・・・ダメこれ以上値が上がってほしくナイもんね
で・原発の処理をめぐり海外からぶーいんぐ・・・中には日本の硬直した体質への批判も
さもありなん・・ですね・・
要は、被害を最小限にするために、その時できるコトを的確にしてればこんな事態にはナラナンだ
というイラダチ・・
自分たちの保身ダケを考えてる?
メンツ?
それぞれの組織での立場?
上をウカガウことに汲々?
etc
ダレかさんも、毅然とした態度で臨めば、男がアがり、支持率急上昇だったのに
本日は・・ フウラン/Neofinetia Falcata紅化粧
ハッパもネッコも今は芸がありませんが・・
画見てワかります?・・ナニモノかの糞が
少し前のことですが、まだイジるには早い・・でも、流木からハズすと???
ナニモノかの姿が見えない・・水のなかで糞他を洗うと・・
糞が数珠つなぎになったヒモ状のものが・・タブンこいつでしょう
ぐちゃぐちゃ・にしてやりましたが、姿をハッキリ見たかった

0 件のコメント:

コメントを投稿