2011年4月27日水曜日

集団移転

先々週の画です、もう桜の季節は・・・ですが
後ろのキイロっぽいのは?
手前のソメイヨシノとセットでどーぞ

東北で集団移転の話がチラホラ
ど~いう復興にするかの絵が定まらない中で、自ら希望して・・
先々の安全、沈下した地盤対策、塩害などの農地の復元VS以前の慣れ親しんだ土地で住みたい
この葛藤?のなかでの選択・・軽々に言えないコトでしょうが、もしかしたら行政から誘導するかも?と思ってましたが・・イイんでないでしょうか
私権などとのカラミでスンナリいかない部分もありますが、ベストの選択のような気がします。

本日は・・・アビス
件の雑貨屋・・ホムセンでも、どこにでも売ってる・・けども
ハッパの長さ40cm以上・・¥480-
ほしい・・けど・・置くとこナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿