2011年4月2日土曜日

知らなんだ

知りませんでした・・原子力発電の、お値段・・
こ・す・と計算に老朽化して廃炉になった時の処理費用とか廃材の処分費用が入ってない
え?・・・・え″~?
確か処理方法もハッキリして・るよ~な・ないよ~な・・・そりゃ計算できんワナ
確か六ヶ所村でゴショゴショしてる・・・事業費が膨らむばかりで最終的な事業費など確定しよ~がナイ・・で・コレがマトモに稼働するかは?
計画通りいったとして、今の計画で全ての廃材や汚染されたモロモロを処分できるか?
???が多すぎ
一般にナニゴトカを事業化するバヤイ、大筋でも具体的な道筋をつけ・・損得勘定をしないと進めません
が・原発の場合・将来・・なんかウマいこと・・誰かが・・なんとか・・してくれるダロウ
と・云う予想の元に進んでる・・・
え~マトモじゃナイですね
本日の・・お相手・・
コビトホラシノブ/Sphenomeris Minutula
思いっきり小さくワタス好み
水草系の方のほうがカンタンに作るようです
今んとこ駄温鉢に普通の培養土
どう作るか・・まだ決まってません

0 件のコメント:

コメントを投稿