2011年10月30日日曜日

韓国の胎動

ボヤ川より
人生の・閉幕真近・論語読み
歳とってから、悔悟の念で読むんでしょうか?
コレ、若い時読まんと、アんま意味ない・・・

韓国首都の市長選挙は、そういやアったな・・・くらいしか思ってませんでしたが
どうもアチコチに観られる動きの片鱗がカンジられます
EUも解体?の可能性がでてくるし・・・

本日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚達磨
2・3年前に高芽を植えたコ
石・・・なんの石か?1cmあるかナいかの丸い凹みが
タブン海でなんか??動物?による浸食?を受けた?
ドっかの作業指示書みたい
普通使う溶岩とかと違い多孔質でナいんでダメ?
かと思ってたら着いた
ケトじゃなく樹皮用土・・・だったハズ
コイツは大きくはナりようがナいでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿