2011年10月7日金曜日

暴国論

ハラの底
見透かすような
青い空

もっと後で・・と思ってたけど・・・
小沢議員の裁判がはじまった
検察が集めた証拠では起訴はムリとしてサジをナげたのを
検察審査会が起訴を・・・審査の資料は検察のモノ・・あたりまえか・・
で説明は検察・・これもアタリマエ・・ここで***の誘導?がアった?(ウタグリブカイ?)
で・裁判のハジマリ・ハジマリ~
小沢議員の犯罪がアったorナかったは置いといて(今までこの位の証拠で起訴などされた試し・・・あったらいわゆる大物議員は根絶されていたでせう)
この裁判で問われているのは・・・
はたして司法はマトモ?なのかどうか
滞る水はクサる・・・個人の資質が?司法が制度疲労をおこしてるのか?
先日の石川議員への判決を見ると・・・ドロ沼に片足?ツっこんでるけど
首までドロドロかド~か?
あと~マスコミ
今回の報道を散見すると・・・カナリきな臭い
マトモな報道人なら自覚してるんでしょうが・・見て見ぬフリ?
フジテレビの韓流偏向?なんか問題にならない・・・
フェア~な報道は夢物語・・・ってのはワカってますが・・・今回のは
オイオイ・・・地デジ化(衛星放送でのデジタル化だった場合、地上波デジタルより社会全体のトータルコストは数千億安かった・・・)よりヒドいんじゃ・・・
社会のありようを・・・某・暴国に近づけてる?

今日は~件の雑貨屋より~
パキポディウム ラメレイ/Pachypodium lamerei・・タブン・・・?
ハハハ、笑っちゃいます・・・普及種とはいえ¥180-
昔むかし冬に凍死させたコトがあり、ソレ以来手をださなんだ・・・
ダ・ケ・ド・・¥180-
うッわ~・・・コーヒーより安いし
気が付くと、ドレがいいかとセレクション
180円払ってますた
こ~なると、着生ランともども冬対策を・・・
PS:2011/10/14
パキポさんの名前を特定・・・たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿