2011年10月11日火曜日

たわわ・たわわ・たわわ♪

ボヤ川より
逃げたいが・逃げたら妻の・銭が飛ぶ
あ~銭より札束投げてくんないかな・・・
え~今年のザクロ・・豊作
夏に剪定をサボったせい?
だけど喰わないんで、モッタイナイ
まだほとんどの実が割れてナイ
けど・・・取っちゃうか


本日は~
フウラン/Neofinetia Falcata岬の蝶
ワタスの・・・タイプ
置き場の関係もありコマいのが、お気に入り
針葉の詰まってるの
何時かは萩宝扇・・・なんて・・・高くて手がでね~
で・コイツをアげたのは・・・カイガラムシ
ワっかるかな~
大きくみたい方は画をクリック
さらにカーソルを画にのっけて+がでてたらさらにクリック・・・できたり・できなんだり・・・
⇒つけといたけど・全部に⇒つけきらねえ
ミドリっぽい褐色の
小さく、保護色?になってるんで気づかない
爪楊枝で落としといたケド
気を付けませう

0 件のコメント:

コメントを投稿