2011年10月18日火曜日

何が?

ボヤ川より~
ボコボコの・車に外車・道譲る
やっぱコワい?

つい先日までの汗ばむような小春日和から一転、気温が下がってきましたが
ナンなのでしょう、タイの大洪水で生産停滞・世界経済に対する影響もバカにできないし
北極の氷が溶けて北極航路や資源がらみの権益取得に向けた動きもアるし
(でもシベリア、グリーンランド、アラスカetcの永久凍土の溶解、森林火災なんかチョンコづいてる場合じゃナいようなキも)
気候の変化が遠くの生活に直接ヒビく・ような規模に・・・

で・植物好きにとっては非常にキになる
鹿屋市のバラ園で花が咲かない
消毒時に間違って除草剤を散布した・・・
ってのが納得できる、お話のようですが
除草剤を使ってない・なら間違うこともナイ
では・???
ナニが起こった?のか

本日は~
フウラン/Neofinetia falcata登龍
あんま見かけないコ
でも~針葉・豆・詰まってる・・3拍子ソロってる
ワタスにストライクなコ
ははは・・・この手のコにヨワイのよ
今は駄温鉢にコケ+ダンボール
春になったら・・・ナにに着けよう・・・
でも中には、でりけーと・・・なコもいて
着生させて、ワタスの管理だとアッチに逝っちゃうコもいるので
う~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿