2011年10月28日金曜日

またまたコケ

ボヤ川より
諭吉らが・隊列作って・出て行った
ショック・・・
ナんで円高がオサマラナイ?
財政赤字は、ECやアメリカより悪いのに?
ダレかの陰謀?
ヤっぱ日銀の輪転機を回せ~

またまたコケ
コウヤマンネンゴケ/Climacium japonicum
コイツも主役をハれる・・・やっぱ林床にハいづってます・・・前にアげたカサゴケともどもド~いう仕立てにするか?・・・冬の間にジっくり悩みたい・・・これが楽しいノヨ
本日は~
石化姫カグマ?
前はミドリのコマいのがゴチャゴチャっとしたカタマリとしか見えなかった⇒なんとかシダっぽくなってきました・・・来シーズンは、もっとシダっぽくナってほしいものです・・・この仕立て(急須・樹皮用土)だと、気難しいキがしませんが、なんでアんま見ないんだろ?・・・ナんかコノ、ブログの編集機能が???改行できない

0 件のコメント:

コメントを投稿