2023年3月20日月曜日

2023/3/18トラさん
自ら創設したSNSトゥルース・ソーシャルで
「21日に逮捕される」
「ニューヨーク州検察からの違法な情報漏えい」
・・・違法な・・・
なんか、自分の首も絞めてるような・・・

・・・意味わかんね

「いかなる犯罪も証明されておらず、古く誤ったおとぎ話に基づいている」

容疑など詳細には触れておらず真偽は不明だが、州検察はトランプ氏が2016年の大統領選投票日の直前にポルノ女優に不倫の口止め料を支払いもみ消したとされる疑惑を捜査している

トランプ氏と同じ共和党のマッカーシー下院議長はツイッターで
「過激な検察官によるとんでもない職権乱用だ」

検察はポルノ女優ストーミー・ダニエルズさんに面会
当時トランプ氏の顧問弁護士を務め、口止め料を支払ったとされるマイケル・コーエン元受刑者は13日と15日、この事件を審理している大陪審で証言

・・・なんと、まあ~
トラさん相変わらず
らしい
さて明日、ど~なってる?

まあ、他にもっとヤバい犯罪でイロイロ捜査されてるんで・・・

今日は~
フクジュソウ/Adonis ramosa秩父紅

先週開花
いいわ~
ココは
あまり陽に当たらないトコなんで?
緋色が濃い

2023/3/24
修正

0 件のコメント:

コメントを投稿