2023年3月27日月曜日

囚人およそ5000人が参戦契約満了で赦免

ロシア民間傭兵会社ワグネルに採用されてウクライナ戦争に投入された囚人およそ5000人が参戦契約満了で赦免された
2023/3/25ワグネルグループの創設者エフゲニー・プリゴジン氏
「現在までワグネルグループとの契約を終えて赦免、釈放された人は5000人を超える」
「ワグネルグループと契約した後に赦免された人たちの再犯率は0.31%で、一般的な統計に比べて10~20分の1水準にすぎない」
リゴジン氏は傭兵を募集する過程で
囚人に対してウクライナ戦場で6カ月間生き残れば赦免と金銭的補償をすると約束
ウクライナ戦争にはワグネルの傭兵5万人が投入され、うち4万人がロシアの刑務所で募集された囚人の傭兵と推定される
ワグネルグループは現在、監獄での傭兵募集は中断
先週3万人を追加で募集しているとし、スポーツクラブや体育館で補充を進めていると明らかにした

2023/3/21イギリス国防省
情報報告を通じて
「数週以内にワグネルグループのために戦った数千人のロシアの囚人が赦免され、釈放されるようだ」
また、衝撃的な戦闘経験が多い暴力的犯罪者の社会流入はロシア社会に危険をもたらすだろう

・・・ホントに赦免されたんだ
戦場で盾にされ、バンザイ突撃させられ消えてく・・・
それで死ななかったら戦場で消される・・・
と思ってたけど・・・

ウクライナや反ロシアな方にとっては微妙
なんせ、ロシアの混乱が深まり疲弊
ただ、その後?
危険なゴロツキが世界に・・・

今日は~
デンドロビウム ロディゲシー/Dendrobium loddigesii

何時だっけ?
外れた高芽をフマタのトコに同居させた
さて?
前にセロジネ インターメディアに同居させたコは
行方不明

0 件のコメント:

コメントを投稿