2022年1月25日火曜日

迷惑メールフォルダーに

 アメリカの高額宝くじのメガミリオンズで
ミシガン州の女性が$300万の高額当選
この女性はたまたま別のメールを探して

当てたのはミシガン州オークランド郡のローラ・スピアーズさん
メガミリオンズの宝くじを昨年12/31に同州の宝くじサイトで購入
5つの数字を当てて$100万ドルを獲得
ボーナスオプションのメガプライアーで賞金額が3倍に
ローラ・スピアーズさん
「フェイスブックでメガミリオンズは賞金がすごく高いという広告を見て購入した。数日後、誰かからのなくなったメールを探していて、迷惑メールフォルダーを確認した」
「すると、私の宝くじ当選を告げるメールが目に入った。それを読んでも信じられなかったので、宝くじサイトにログインしてメールの内容を確認した。今でも本当に自分が$300万を当てたなんて信じられない!」

そしてもちろん、迷惑メールフォルダーはもっと頻繁にチェックするつもり
「ミシガン宝くじを間違いなく信頼できる差出人に分類した。運良く高額当選のメールをまた受信したときのために」

・・・これからは
迷惑メールフォルダー確認しよ
その前に宝くじ買わなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿