2020年5月4日月曜日

トラさん再選?

ぼや川より
トキメイた・人風化して・横にいる
・・・うっ・・・

トラさん
新型コロナウイルスの治療法で
消毒用アルコールなどの殺菌剤を人体に投与することを提案

・・・へっ
エチルアルコールを静脈注射すると・・・
これNG・・・速攻で急逝するかも
ってのは聞いたコトあるけど

・・・いろんなトコでニュースになってる
トラさんの再選するだろう・・・と思ってたけど
コレは・・・
でも
民草の対極にあり
福祉?健康保険?
なにソレなトラさんが選ばれたコトを考えると
やっぱ再選される?
見ものだわ
ついでにコロナで男を上げた
クオモさんが出たらオモシロイんだけど・・・

さてブラジルも大統領絡みでボロボロ

アベちゃん
憲法を・・・
今、それ?
は~・・・いよいよか?
誰がいいかな~
小池さんはトばして
鈴木さんって・・・外にも受けがイイし

今日は~
テフロカクタス アーティキュラタス/Tephrocactus articulatus
4月半ば植替え
礫多め・プラ鉢仕様
用土が砂単用
小粒で水はけがXだったんで
ついでに株分け3っつに
増えるのか~
バザーに出すのも忍びないし
・・・

ワタスの礫多め
手元にあるのをマゼマゼ
分量適当
だいたい
赤玉中粒
花崗岩風化砂
軽石砂
富士砂
クレイボール
寒水石
サンゴ砂

くらい
あと買うとけっこう高い
で植替えなんかででた用土は水中でフルイにかける
水が濁らなくまで繰返し
バケツなんかで水浸し
たまに水をかえて~日
気のすむまで
なんで水に浮かぶ発砲スチロールとかパーライトは使わない



0 件のコメント:

コメントを投稿