2016年5月30日月曜日

替え玉受験byかの国の方

ぼや川より
自分史に・どんどん増える・袋とじ
・・・あっぷあっぷ・・・

アメリカのアイオワ大学
30人以上の中国人留学生による定期試験の替え玉受験
アメリカで昨今増加している中国人留学生をターゲットにする宿題や論文の代行
替え玉受験、不正入学までを請け負う業者が

替え玉受験、論文代行、オンライン授業の出席などはそれぞれ平均して約$1000
こういった業者を利用している学生に対して調査を進めているアイオワ大学は
生徒の名前や国籍を明かしていませんが大学の調査の関係者とコンタクトをとることに成功したロイターは疑いがかけられているのは全て中国人?
論文代行や替え玉受験をあっせんする業者を利用した中国人留学生は、アイオワ大学だけでなくアメリカの他の大学でも見つかった
中国人だけでなく他の国籍の学生やアメリカ人をターゲットにする業者も存在
中国人の海外留学に対する需要が高いことから中国人専門の業者が多い
業者のウェブサイト
「全てのテストで最高評価を保証」
「サービスに満足できない場合は返金対応」
不正入学では
入学のために必要な成績証明書を偽造
学歴詐称した願書を偽造
・・・より良い?職を求めてアメリカの大学を卒業した紙がホしいんだろ~けど
・・・いつでも、かの国から逃げるココロづもりだろうし
・・・だいたいアメリカ国籍赤ちゃんを産むために妊娠したらアメリカに一時滞在するし・・・
なんかモヤモヤ

今日は~
エビネ/Calanthe discolor微香系
なんか少しづつヒネてくる
たぶん、去年のハッパが落ち葉で覆われてるのを
メンドクサイんでサルベージしないせい
・・・反省

0 件のコメント:

コメントを投稿