2016年5月4日水曜日

日本の劣化

ぼや川より
セカされて・もらった嫁が・コチラです
・・・あわてるコジキは・・・

2016/4/28宇宙航空研究開発機構(JAXA)
軌道上でトラブルが起きたエックス線天文衛星ひとみの運用を断念
電力供給に不可欠な太陽電池パネルが全て脱落復旧は難しい
2月に地上から誤った命令を送って小型エンジンの噴射設定を変えていた
さらにコンピューターの搭載ソフト回転していないのに回転していると誤判断
回転を止めるため小型エンジン噴射
異常な速度での回転しちゃった

三菱さんの、自動車、お船もそうだけど
たぶん時代の雰囲気
人の欲が高じて、今ナニをすべきか、ナニを優先すべきか
がオカシク・・・
人に余裕がない、周りが見えない、気が回らない、気が付かない
・・・

連休なんで?台湾に行かれる方へ・・・
大手ポータルサイトAOLニュースが台湾のセクシーすぎる17歳の屋台店員が大人気
台湾スイーツ花生捲冰淇淋の屋台で働いている女子がYouTubeに掲載されてる
あまりにも美人すぎる・・・
・・・美人すぎるムニャムニャって・・・いまいちなんだけど
実際に行ってみたら・・・

今日は~
イワデンダ/Woodsia polystichoides
画は4月の始め
わりと普通にあるシダだけど
イイ
特に芽出しの頃はタマラン

0 件のコメント:

コメントを投稿