2022年8月31日水曜日

でた~

 札幌東区の無職の20歳の男
未明に路上で40代の女性を突き飛ばしケガをさせた上
足の裏をなめたとして20歳の男が傷害と北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕

2022/6/14男は午前1時ごろ札幌市中央区南10条西9丁目の路上で
歩いていた40代女性を突き飛ばし転倒させケガを負わせた上、足の裏をなめた疑いが持たれています
女性は手の指を捻挫するなどの軽傷
当時女性は帰宅途中で、後ろから男に声を掛けられ服を引っ張られました
女性が無視して歩いていると、突然突き飛ばされ転倒
靴が脱げた左足の裏を、男がストッキングの上からなめた
女性が「やめて!」と大声を出すと男はその場から逃げました
女性はその後、警察に通報
警察が近くの防犯カメラなどを捜査し、2カ月以上たった8月30日に男を逮捕

「服を引っ張ったら相手が転んだ」
「足の裏をなめたのは間違いない」
「女性の足をなめたいと思ってなめました」
「自分の欲望を満たすためです」

・・・う~ん
ワからない

0 件のコメント:

コメントを投稿