2022年8月13日土曜日

髪商売

イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、植毛業界で大成功
イギリス紙サン
ロナウドはポルトガルにすでに10のInsparyaクリニックがあり
スペインではマドリードに続いてこのほどマルベーリャにおしゃれな新しいクリニックを設立して〝帝国〟を拡大している
Insparyaはロナウドが出資している植毛・発毛分野の研究や施術を行うクリニックのブランド名
ロボットなどの最新技術も取り入れ、ポルトガルやスペインでは大きな話題になり客が殺到している
植毛事業に注力するロナウドは以前から
「脱毛症は欧州だけでなく世界中で非常に大きな問題だ。われわれは人々が自尊心を高め、恥ずかしがらずにここに来るのを助けたい。誰もが自分のイメージを大事にすることを好む」
「髪の移植が必要だと思ったら、もちろんやる。自分のイメージは成功するための不可欠なツールだ。それは僕にとって基本的なことだ」
ロナウドがこの植毛事業に最初に投資した額は約¥26億だった
フォーブスによると現在の事業価値は£8500万に上がっている
5倍以上に跳ね上がっており、ロナウドの実業家としての卓越した手腕が注目を集めている

・・・植毛って高いのよね~
それでも髪がホしい方もいれば
ど~でもイイって方も
ただ、炎天下に帽子を被らないと
頭が焼ける
モノの価値って・・・

今日は~
モナンテス・ポリフィラ/Monanthes polyphylla

親株の方
かなりの株物になってきた
ふぉっふぉっふぉ
画は6月半ば

0 件のコメント:

コメントを投稿