2022年8月15日月曜日

最近のトラさん1

2022/8/10トランプ前米大統領
一族が経営するトランプ・オーガニゼーションの経営実態を巡

ニューヨーク州のジェームズ司法長官は、トランプ・オーガニゼーションが不動産価格をつり上げていなかったかなどについて調査を進めている
トランプ氏は司法長官のオフィスを訪問し、証言を拒否
声明で「合衆国憲法の下で全ての国民に与えられている権利に基づき、質問に答えることを拒否した」

ジェームズ司法長官は民主党
共和党のトランプ氏は、調査は政治的な動機に基づいていると主張

トランプ氏は8日、フロリダ州パームビーチにある自身の邸宅マールアラーゴが連邦捜査局(FBI)の家宅捜索を受けたと発表
「現政権とこの国の多くの検察は道徳的、倫理的な良識を完全に失っているため、私には選択肢がない」

・・・こうした証言拒否とか
何かマズイコトをしてるというコトじゃないの?
なぜ、これでもトラさんを支持する方々は???
トラさん、大統領就任の時
提出すべき納税証明書etcを出さなかったくらいだから
アレって罪に問われないの?
不思議
2021/2/21連邦最高裁が
トランプ前大統領の納税申告書を含む財務記録の開示を巡る訴訟で
ってコトは違法性を問えるってコト?

・・・あと、大統領をヤめたら
脱税やサギetcでボロボロになるって話もアったけど
ど~なってるの?
まだ続いてるの?

今日は~
マスデバリア フロリブンダ/masdevallia floribunda

3月に植替えたコ
植え込み材をミズゴケにしたけど
ワタスには水の保持が良すぎ
どうにもワタスの水やりサイクルに合わない
で、再度植替え
今回はコケに




0 件のコメント:

コメントを投稿