2020年8月24日月曜日

ちょっとしたミスさ・・・

アメリカの銀行大手シティバンクが、ヘッジファンドのブリゲード・キャピタル・マネジメントに手違いで送金した$1億7500万の資金を回収できなくなっている

2020/8/17シティバンクはこの資金の返還を求める訴えをニューヨーク州の裁判所に起こした、送金は運用上の手違いだった・・・

シティバンクの裁判書面によると、化粧品会社レブロンに対してブリゲード・キャピタルが行った融資の利息として、同社には約$150万を送金するはずだった。ところが手違いで、そのおよそ100倍の金額を送金してしまった。レブロンの他の債権者も、手違いで送金された計$9億あまりを受け取った

シティバンクはレブロンへの融資の幹事会社を務めており、ブリゲード・キャピタルが手違いで送金された資金の返金を拒んでいると主張

ブリゲード・キャピタルはCNN Businessの18日の取材に対してコメントを避けた。シティバンク側は、ブリゲード・キャピタル側の対応は不道徳だとして、同社に返金を命じるよう裁判所に求めている

レブロンは2016年、化粧品会社のエリザベスアーデンを買収した。この買収のための$18億の融資は、一部をブリゲード・キャピタルが負担していた。信用契約に基づき、シティバンクはレブロンから資金を回収して貸し手に支払っている

・・・ブリゲード・キャピタルさん

何を考えてる?

今日は~

ディッキア ?/Dyckia ?

7月の終わり株分け・・・遅いんだけど

子が6っつ・・・1つ変わったコが

礫多め・プラ鉢仕様に

いくつ残る?


0 件のコメント:

コメントを投稿