2020年7月13日月曜日

豚足が・・・

ぼや川より
貯めていた・納豆のタレ・捨てられた
・・・クスン・・・

何がアってもおかしくない かの国
翻訳したマンマなんで・・・
2020/7/10夜~11朝
東莞市虎門鎮の浜辺に多数の豚足と内臓が出現
(写真は東莞タイムズのWeChatウェブサイトmp.weixin.qq.comから取得されました)
昨夜深夜から今朝、東莞市虎門鎮海浜に豚足と内臓が大量に出現
目視で約1km伸び、20tを超えることもある
これらの豚の足元については、いくつかの地方政府部門が調査に関与
東莞タイムズ紙
ネチズンから送られた写真には、HumenのWeiyuan島にあるHumen Bridge近くのビーチで大量の豚の足が見つかったことが示されている
Humen City Water Affairs Bureauの担当者であるLi氏は、豚の足と内臓が発見された海岸は、ほぼ1キロに及ぶと語った
リー氏は、午前中にビーチを調べたところ
豚の足の臭いや正体不明の動物の内臓を発見したとき、すぐに誰かに清掃を依頼したと述べました
彼らは明らかに水から来ましたが海から来たのか上流の川から来たのかは不明
この海水浴場の近くには海戦博物館があり
昨夜11時ごろ、散発的なブタの足が海に浮かんでいるのが見つかりました
しかし今朝、何万頭もの豚の足がほぼビーチ全体を覆っているのに驚いたので、市役所に連絡して支援を求めました
Humen Town政府のWeimenによれば
これらの豚の足の発生源の調査には複数の発生源が関与(編集者:Zhang Shuling)

・・・豚足になってた 内臓も
どう考えても調理するツモリだった?
では悪くなったので捨てた?
・・・どんな肉でも売っちゃう方々なのでそれはない
何かの間違いで流出に一票

今日は~
フウラン/Vanda(Neofinetia) falcata月光
6月半ば
いいルビー根がでてる
しかし花が・・・

2020/7/14
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿