2020年7月15日水曜日

アメリカ ヒヨる?

ぼや川より
じいちゃんは・手玉にとられて・ウレシそう
・・・ダマされても・・・

2020/7/14
トラさんの側近らは香港ドルの$へのペッグ制に打撃を与える案を取り下げ
側近らは中国による香港の政治的自由の侵害に制裁を加える狙いで検討していた
こうした案は十分な支持を集めることができなかった
実施が難しくアメリカに悪影響を与える結果に終わりかねない
と懸念する人々の反対もあり取り下げたと・・・

・・・経済の仕組みをイジるんで短期的に悪影響はアタリマエ
ただ単に目先の銭の心配するのは・・・
かの国は、経済だけでなく世界のルールの変更を目指してる
それを思うと・・・
タタけるトコでタタかないと習さんの思惑にハまる
おそらく、この決定で習さんホっと・・・
ま・トラさん目先しか見てないんで・・・
・・・もしかしたら次はバイデンさん?
チト不安
歳も歳だし習さんに対するには・・・
ま~トラさんも?だけど
アメリカもタマが無い?
気になる方はいるんだけど・・・
日本もアベちゃんの後は・・・
はあ~

今日は~
オウレンシダ/Dennstaedtia wilfordii
ほんと久しぶりにアげる
どっこい生きてます
このコ
ハッパがいかにもフラクタルで
好きなんだけど
あんま増えない・・・

2020/7/16
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿