2020年7月12日日曜日

コロナ東京問題ほか

ぼや川より
明日がある・その気がオレを・ダメにする
・・・です・・・

2020/7/11菅義偉官房長官、北海道千歳市内で講演
新型コロナウイルスの感染再拡大について
「この問題は圧倒的に『東京問題』と言っても過言ではない。東京中心の問題になってきている」
・・・どういう意味合い?
はっきり言って新型コロナ対策は暗中模索
うまくいく・いかないは半分運?
とりあえずヤった結果しか分からない
動きだしたシャバを止めたりするのは・・・ってのもアルんだろうけど
小池さんの言ってるコトを聞いてると
なぜか違和感が・・・

もしかしたら
東京オリンピックをヤりたくない?
まともな神経ならヤらないのに一票
ワクチン、治療薬が見えないんで・・・
これまでと同じカンジのオリンピックはムリ
アメリカ大陸での感染拡大をみると・・・
アフリカもこれから?だし
もし集団免疫が可能だとしたら
アメリカが最初に獲得するかも・・・
オリンピック延期を決めた時はシャバの空気を読んだ?
オリンピックへ動いてる関連する業界tecを?・・・
どう幕引きする?か具体的に考えると頭がイタくなった?
傷が深くなるけどネバってコロナが治まればラッキ~
治まらなければコロナのせいでデキませんでしたで済む
う~ん
お国も地方もゼニを使ってフトコロが・・・
アベちゃんは後は無いんで、あとはヨロシクで済むんだろうけど・・・
・・・はあ~
どうしようも無いけど
あの時 借金を返せたハズの大蔵省やセンセイ方には・・・

で 2020/7/7仙台市 新型コロナウイルス感染が6/26に判明した30代女性の濃厚接触者のうち
女性が勤務する市内の飲食店を訪れていた1人が、検査を拒否していると明らかに
来店自体を否定してる
市によると、飲食店は予約制
来店者名簿や従業員の話から、女性と未検査の1人は23日に接触したとみられ濃厚接触者と判断
店を通じて検査を受けるよう要請したが
「23日は店を訪れていない」と説明し強く拒否
最終接触から2週間の健康観察期間が7日で終了したが
市は未検査の1人の接触者を調べる必要もあるため、引き続き、検査と調査への協力を要請する
飲食店では、これまでに女性を含む4人の感染が判明
女性の濃厚接触者は他に12人
このうち飲食店関係の1人を除く11人は全員が陰性と確認された

・・・いったい何が・・・
ホントに行かなんだ?
行ったコトがバレると・・・
イロイロ事情があるんでせう

今日は~
チタノプシス カルカレア/Titanopsis calcarea
5月末
開花
カラーバランスがマズいせいか色が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿