2019年12月15日日曜日

現代の迷宮

ぼや川より
あの病院・手術うけるの・命がけ
・・・病気にならないのが一番・・・

梅田ダンジョン
増殖
・・・話には聞いてた

いくつかのビル・地下街がつながる
道路にでなくていい
雨に濡れない
・・・便利・・・
なんだけど繋がりがたが平面的にも立体的にも
ランダム?
適当?
場当たり?
???
キッチリ調べておかないと目的地にたどり着けない
地図・案内図etcなんかでもビミョ~に・大胆に
表現の仕方・強調するトコ・省略するトコが違うんで
混乱???
案内板があっても、確かにその方向なんだろうけど
だけど、その名案内板にある地名?ビル?etcをしらないと・・・
案内の方に聞いてワかったつもり
でも歩きだすと・・・あれ?あれ?あれ?
スマホなんかで案内アプリとかありそうなんだけど
えてしてアプリを作る方が、その場所をヨ~く知っているんで
その方が、知っててアタリマエってコトがワタスには???
なんで、初めて・たま~に行くワタスには???

なんとかなんねえ?

今日は~
ストレリチア ユンケア/Strelitzia juncea
去年分けたんで、しばらく花は・・・
と思ってたら花芽
へ~丈夫
さて開花に至るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿