2019年6月4日火曜日

フォースの暗黒面に落ちた

ぼや川より
頼むから・女難の相を・だしてくれ
・・・美人とは限らないんだけど・・・

学芸会で
みんなでTwinkle Twinkle Little Star(きらきら星)を歌う予定だったのが
Erin Gibsonのいとこ(中央の少年)が突然全”ダース・ベイダー”を・・・
左にいる女の子が止めようとしますが、少年は女の子を押しのけるようにして堂々と歌い上げ、女の子はあっけにとられた表情

Anita
My 4 year old was once a little Lord Vader. She’s grown out of it
「私の4歳の娘も、小さいベイダー卿になったことがあります。悲しいことに娘は成長してベイダー卿じゃなくなってしまいました」

Fırat Gül
May the force be with this youngling.
「フォースが子どもたちと共にあらんことを」

Mark Hamill
The Dark Side is strong in him!
「彼はフォースの暗黒面に落ちてしまった!」

今日は~
ディオーン エデュレ/Dioon edule
件の雑貨屋より
買っちゃった・・・
早速植替え
やっぱ大根根だわ
このコが大きくなる頃にはコッチは灰に・・・
残念なのは何年か前
件の雑貨屋でソコソコの株が・・・安かった
エデュレよりもカッチョ良かったのに
ま・しょうがない





0 件のコメント:

コメントを投稿