2017年11月2日木曜日

川島芳子?

ぼや川より
この鏡・歳とってきた・替えなくちゃ
・・・?・・・

2017/10/30中国メディアの看看新聞
浙江省連雲港市で容疑者の李(リー・女性)は石橋鎮大路旁村の民家に夜間に侵入
「タンスなどをひっくり返して疲れた」ためソファーで寝入った後
翌日に洋服やアクセサリーなどを奪って現場を離れた
が、「まだ盗み足りない」として午前9時に現場に戻り
庭に止めてあった電動自転車を奪って逃走しようとしたところを隣人に目撃され
通報を受けた警察官に身柄を拘束された
女は警察に
「自分は日本人だ」
自分の名前は川島芳子で、祖父の名前は端木川本岡本だ。父の日本名は端木岡本だ」
「20年前に記憶喪失になり日本語を忘れた」
などと称し、それ以上の供述を拒んだ
だが警察が技術的手段?で女の本名と住所を特定したため、最終的に女は犯行を認めたという
・・・川島芳子って・・・
生きてたら???歳
ま・日本人の名前ならなんでもよかったんだろうけど
ところで川島芳子って男装の麗人って
・・・その女、美人だったの?・・・気になる

今日は~
コタニワタリ/Asplenium antiquum
昨日アげたヒカゲツツジ
のイヌカタヒバを刈り取ったら
出てきた
忘れてた・・・
結構育ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿