2011年7月15日金曜日

ババぬき

ムーディーズがポルトガルの国債格付を投機的と段をとばして落としました
ここんとこギリシャ・イタリアなどヨーロッパの信用危機が俎上に上がってますが
日本は?アメリカは?中国は?
どれも似たようなもんダト・・
個人的には、ま・格付なんぞアンマあてにナんないと思ってますが
世の中のミナサンはソ~思ってない方が多いようで
信用不安の影響という点で考えるとポルトガルより日本・中国・アメリカの方がはるかにデカい
ま・そんなコト想像したくない・・という心理が働いてる?
影響の小さいとこでオ茶をニゴしてる?

S&Pがアメリカの連邦債務上限を引き下げないとアメリカの格付をAAA⇒AAにする可能性を~
国の借金できる上限をアげる決定をしたとこで、実質ナニも変わらんじゃん・・と思うのはワタスだけ?
ワタスの感覚からいけば現状だってAAいかね~・・よな~
ま・格付なんてコノ程度
リアルタイムで対処できる方を除いて、ソロソロ、カネを円・元・米$から非難させたほうが・・・
短期的には元は大儲け?もアルかもしんないケド
円も対$・80円切ってるし・・・責任はもちませんが
イツかは?ですが最終的にダレがババをつかむのか・・っていうゲームになってるキが
自分がババをひかなくても・・影響がデカすぎるのでドレカがイっちゃうと確実に被害を被る・・ってのがイタイ

ウチのフウラン/Neofinetia Falcata無銘黄金豆葉ルビー根が開花
今シーズン第一号
そんな大きな株でないけど3つ咲かせてます
水晶のクラスターに着いて、いい条件ではナイけど、よ~アボ~ンもせずに・・(自分でヤっといて)ケナゲなコ
黄金は・・なんとなく黄色っぽい?かな~
ルビーは・・濃い赤にしか見えね~
今年は他にも結構ツボミがついてタ・ノ・シ・ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿