2011年7月1日金曜日

モミジイチゴとの遭遇

ちょっと前にピント合わせ不要のカメラ・・AFじゃないよ・・の記事
要は今までの画像情報+方向の情報も取得できる
で・どの距離でも、それぞれにフォーカスがあった画がえられる
3Dもとアったけど・・・?普通は3Dだと距離情報がほしくなる
単に1方向から見た画像だけならイイ?のかな~?

たまたま遭遇・・ネラって行った時はハズレなのに・・モミジイチゴ
もう盛りは過ぎてましたが、美味しゅうございました
ヒロ~イお庭があったら生垣にでもしたいデスネ
トゲがあるし、世話いらず、密にヤブになる、タッパは高くなんない・・そして美味しい
生垣としては、これ以上ないと思うんですが・・シャバではみたことアリマセン
どっかでやんない?
ただし、一旦いれるとアッチャコッチャから出てくる可能性が・・でも竹や笹よりはウザくない

0 件のコメント:

コメントを投稿