2011年7月3日日曜日

人体実験

タマに覗くplants loveサンのブログで放射能汚染された汚泥の肥料が流通することを知りまして
ググったらあった・・農水省の文書
これ・・アトで、やっぱマズかったってコトになっても
撒いちゃったら・・復元不可能
農家の皆様、ど~か肥料の出自をカクニンしていただきまして、こうした肥料を使って、ご先祖様から受け継いだ大事な田畑を汚さないよう、お願いします
さらに・適当にググってたら・・おもしろいモン見つけました
日本の飲料・食品などモノによってはアメリカやウクライナなど海外に輸出できないってことみたい
我々は他国ではマネできない壮大?な人体実験をしている・・・ってこってす



コイツ(玉本体)は後でゆっくりアげる・・予定でした
が・時候のネタが勃発
一部だけ切り取ってアげます
先々週イワヒバ/Selaginella Tamariscinaで遊びまして
そん時ウチで繁殖してるツマグロヒョウモンのサナギがついてるヤツも気づかずに使ちゃった
で・そのサナギが羽化
今思えば水ヤリん時、水中にドブ浸けしてたケド、よ~死ななんだ
本体・・は・・後のお楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿